nerve dope injection

may god strike...

Cono Surの自転車の絵が書いてないやつ。最近こればっか飲んでます。スーパーで見つけたらまとめ買い。ピノよりカベルネの方が好き。

Cono Surの自転車の絵が書いてないやつ。最近こればっか飲んでます。スーパーで見つけたらまとめ買い。ピノよりカベルネの方が好き。

1 week ago

シマダのフルーツラムネ菓子

シマダのフルーツラムネ菓子

1 week ago

春です

春です

2 weeks ago

夜桜でやんす

夜桜でやんす

2 weeks ago

夜の滑走路ってサイバー感あるよね。コブラ的な?アキラ的な?的な? (東京国際空港 / 羽田空港 (Tokyo International Airport) (HND/RJTT))

夜の滑走路ってサイバー感あるよね。コブラ的な?アキラ的な?的な? (東京国際空港 / 羽田空港 (Tokyo International Airport) (HND/RJTT))

2 weeks ago

Do you believe in god?

Do you believe in god?

例えば、音楽作る人も山登りする人も形は違えど自分が充実出来る「何か」を感じたくて、その「何か」が好きだからやっているのかなと考えた。

私にしてみると、都心で毎日時間やタスクに追われるだけの生活をしていては感じることのできないその「何か」。

山頂にたどり着き自然の中で無になる、自己と向き合う。曲が完成した時の使命感、ライブで感じることの出来るシンパシー。どちらにも共通して上手く言い表せない特別な「何か」があるのだと思った。

私はその「何か」で沢山の人と繋がり人生を楽しみたいと毎日思っている。

ちなみに、山登りは小さい頃にやったきりで大人になってからは(リフトで上がる以外)山登りらしいコトはやった記憶がありません。

20140328-205855.jpg

View On WordPress

夜に乗るコトが多かったから今一ピンと来なかったが飛行機はやっぱりスピード出てるね

Tシャツとショーパンの気分だな

Tシャツとショーパンの気分だな

2 weeks ago